リブラリウスと趣味の記録

観劇とかパフォーマンスとかの鑑賞記録を淡々と。本務の仕事とか研究にご興味ある方は本家ブログまで( http://librarius.hatenablog.com/ )

2018-03-24から1日間の記事一覧

【観劇ログ】演劇ユニットMR2「ペンレンジャー」

どうも。イマイです。 日曜日から数えても全く違う3演目を全てお誘いで(チケット代はちゃんと払って)拝見しております。お誘い頂けると言うことは大変に有り難いことです。というわけで,本日は社会人劇団の劇団かえる団長,秋山聡治さんのお誘いを頂きま…

【観劇ログ】STRAYDOG Seedling公演「へなちょこヴィーナス」(Aチーム公演)

どうも。イマイです。 青春って良いものですねーと口では言いながら,大して青春時代とやっていることが変わらないので,それはそれで幸せな人生なのかもしれません。 さてこれも公演日当日を超えてしまいましたが,3月21日(水),東京には雪が降りしきる中,…

【観劇ログ】ノアノオモチャバコPresents『有川さんと10人くらいの美女?たち』

どうも。イマイです。 土日連続観劇をして観劇ログを連続で書く!と思っていたのですが,案の定失敗しまして時間がたってしまいました。誰も待ってはいないと思いますが,記憶が薄れる前にログを書いてしまいたいと思います。 3月18日(日),私が追っかけをし…