リブラリウスと趣味の記録

観劇とかパフォーマンスとかの鑑賞記録を淡々と。本務の仕事とか研究にご興味ある方は本家ブログまで( http://librarius.hatenablog.com/ )

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【観劇ログ】劇団ショウダウン「ドラゴンカルト」大阪公演

どうも。イマイです。 私は大好きなものだと何度も見たくなる欲張りです。 さて本日は,劇団ショウダウンさんの「ドラゴンカルト」を目撃しようと大阪までやって参りました。今回の演目については,既に1月の東京公演を拝見しています。ならばそれで十分なの…

【観劇ログ】劇団YAKAN「いま,たっているところ」

どうも。イマイです。 毎日数多くの舞台公演が行われる中,新しい劇団さんと出会えた時は天文学的な奇跡のようなものを感じます。今日はお誘い頂き,初めての劇団さん,初めての劇場へと伺います。劇団名は「劇団YAKAN」,場所は東京は江戸川橋の絵空箱へと…

【観劇ログ】コミックリーディングライブ「マンガタリTOKYO

どうも。イマイです。 マンガは広く浅くというよりも,ハマったものを一気読みするタイプです。 関西小劇場好きを公言してそろそろ3年くらいになるのですが,一通りカバーしているとは到底言えず*1,評判になっているものでも未見のものはまだまだたくさんご…