リブラリウスと趣味の記録

観劇とかパフォーマンスとかの鑑賞記録を淡々と。本務の仕事とか研究にご興味ある方は本家ブログまで( http://librarius.hatenablog.com/ )

【観劇ログ短信】2019年7月末から8月上旬の観劇

どうも。イマイです。

観劇趣味を続けてはいるのですが,本業がちょうど忙しくなっていることもありまして,まともにブログを書けていませんでした。ちょっと溜まりすぎていて書かないとどんどん溜まるかつかける材料がどんどん褪せていく問題がありましたので,恐れ入りますが,Twitterの書き込みを使いつつ,少し補足するような形で溜まっている分の消化をさせて頂きます。ゴメンナサイ。

1.弔EXPO(2019/7/27)キャンディプロジェクト『高野聖と夜長姫』、gekidanU『イントロダクション』

 

トラブルもハプニングも含めて野外演劇の楽しさってあるなあと思った次第です。また新しい表現の世界に触れられたと思いました。

2.劇団壱劇屋「Pickaroon!」(2019/7/28)

妻同伴で観に行きまして,妻が喜んでいるのを見ているのがとても幸せでした。そして作品も流石壱劇屋さんと思うほどのエンタメかつ動き回る作品で,暑い夏にスカッとさせてもらいました。

3.TYPESプロデュース『アリス・夏』(2019/8/11)

 

スタジオ公演で初めてのカンパニーさんでしたが,キャラが全員立っていて,世界観がしっかりしているなぁという印象でした。

 

どれも素晴らしい作品だったので,細かくブログを書きたかったのですが,時間たがりませんでした…というわけで,もっとちゃんとブログがかけるよう時間配分をちゃんとした生活を出来ればと思います。