リブラリウスと趣味の記録

観劇とかパフォーマンスとかの鑑賞記録を淡々と。本務の仕事とか研究にご興味ある方は本家ブログまで( http://librarius.hatenablog.com/ )

【観劇ログ速報版】劇団ショウダウン「撃鉄の子守唄」

どうも。イマイです。
さて,個人的に応援記事をしたためるほど,現在お気に入りの劇団ショウダウンさんの東京公演がいよいよやってまいりました。

f:id:librarius_I:20160901182517j:plain

見た日にはそのままの勢いで,観劇ログを…と思っていたら,書きたいことが多すぎて,このままだと明日の昼公演に遅刻する勢いでした。そこで,これも本ブログ初なのですが,観劇ログ速報版としてオススメポイントを列挙したポストをUPしてみます。観に行くかどうか悩んでいる方のヒントとなれれば幸いです。

  • 公演時間3時間+前売り4000円でも,十分オススメです。小劇場という枠組みを忘れて,重厚なファンタジーが楽しめます。観劇初心者の方にもオススメ。

  • カッコいい魅力的なキャラが盛りだくさんです。とにかくロック・ストーン,パット・ギャレットはぜひ目撃してみてください。
  • それ以外にも魅力的なキャラが盛りだくさん。皆さんそれぞれのお気に入りのキャラが見つかるはずです。
  • 物販大充実。劇団ショウダウンさんの過去作をきちんと追いかけたければ,ぜひお財布の中は賑やかにして伺いたいところ。

公演期間がこの週末しかございませんが,ぜひご予定繰り合わせの上,目撃してみてください。残るは金曜日,土曜日,日曜日の6ステージのみです。

stage.corich.jp

観劇ログの本体ですが,明日の昼公演を見た上で,UPできればと思います。