リブラリウスと趣味の記録

観劇とかパフォーマンスとかの鑑賞記録を淡々と。本務の仕事とか研究にご興味ある方は本家ブログまで( http://librarius.hatenablog.com/ )

趣味版ブログ開設のお知らせ。

ども。リブラリウスです。ちょっとサブブログを作って,趣味系のポストを独立させることにしました。
メインもサブも同じ人物が書いてはいますが,まあサブの方が充実しているからと言って,仕事しろとか真面目にやれという突っ込みは無しでお願いします。どちらも大切なのですよ,私にとってはね。

こんな事を思いついたのも,PCの片隅から「観劇メモ20120218.txt」なるファイルが出てきてしまったからなのです。このファイルを書いた頃は,ちょうど,最近メインのブログが真面目なポストが増えてきて,趣味系のポストを出すにはタイミングを図ってやっていた頃でした。でも結局,躊躇してアップできなかったので,主に観劇の感想とかを書き連ねるように独立させた次第であります。

どちらも中途半端になる可能性もありますが,ひとまずごひいきに。それでは。